注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

3才児びびり 子供に対し、めんどくさいと思ってしまい、悪い言葉だと思いつつも言わずにはやっていけないです。。。(愚痴です) 昨日は3才児検診にて、駐車場

No.8 24/04/20 11:02
お礼

≫5

レスありがとうございます。子供だけ外に出しておいて、親は何やってんだ!?と近所の方に思われてそうです↓(出窓から、すぐ出られるようにはしてますが泣いてしまったので…)

「子供は歩いて外に出たかった」だけの事で、こんな些細な事で何で私は怒ったり泣いてしまってるんだろう…散歩くらい連れてってやれるじゃないかと思いつつ、どうしても気力喪失してしまって。そんななか、あたたかいお言葉ありがとうございます。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧