注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

No.12 24/04/23 15:12
お姉さん12
あ+あ-

まあ多分義妹さんがブラコンで、旦那さんと子持ち夫婦ごっこがしたいとかそんなところだろうけど、まあそれはよくて。

ママ、パパ、子供でお誕生日会はよく聞くけどおば、パパ、子供でお誕生日会なんて聞いたことがありません笑

義妹さんは甥っ子姪っ子のママになるのが夢なのか、主さんが気に入らないのか知らんけど、まずお誕生日がなんなのかって言いますと。

もちろん本人に「生まれてきてくれてありがとう、成長したね」って言うのを伝えるのはもちろん、産んでくれたお母さんにも「産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう」を言う日なんです。

だから事情がないのに母親だけが出席しないで代わりに産んでもないなんかわからんおばはんがママ役で出席は頭おかしいわけです。

旦那さんもやばいですけど。

とりあえずはおばはんに「主さん抜きでおばはんが出席するお誕生日会をやる必要があるのか」を聞いてください。答えないようならその誕生日会はいらないです。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧