注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私…

回答8 + お礼4  HIT数 1225 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/04/29 18:03(最終更新日時)

以前にもここで愚痴ったことありますが。
旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。
旦那は最初私のことは気にせず参加をするつもりだったようです。
旦那妹が私の子供の誕生日会を私を無視する形でやりたがったことは正直傷つきました。母親であること、主婦であることを尊重してもらえなかったと感じているので。
うちの子供の誕生日会、主催するくらいでしゃばるならふだんの旦那の世話とか、保育園送り迎えとかしてくれる方が助かるのに(笑)

以前は旦那が疲れてそうなときとかは家事こちらが多めにやったり、夕飯好物にしたりとかゆっくりできる時間とかとれるよう気を配ったりしてたけど、、、妹にやってもらえばとしか思えない。旦那の会社の人と家族ぐるみで遊びにいく話でてるけど妹と行けよと思ってしまう。旦那のためになにかしたいとかそういう気もちがわかない。妻としての役割はたす気力が根こそぎなくなってしまった。

子供育てること考えれば離婚しないで結論でてるけど旦那との接し方なにかいい案ありませんか?

24/04/21 20:57 追記
すみません、訂正です。よく自分と向き合うと離婚しないのは子供のせいではナイですね。老後の経済的なこと考えてです。

24/04/29 18:03 追記
誕生日関係なく旦那が子供連れて妹の家にいったり妹の子供がうちの外出についてきたりしてムカツク

タグ

No.4032785 24/04/21 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧