注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

No.66 24/04/24 10:28
匿名さん66
あ+あ-

妹さんって前から物事にいい加減でなあなあな人ですかね?
家族が助けてくれるわって感じで、人生を舐めてる
そして家族でしょを脅迫に、金銭的に助けるの当然みたいな
死ぬまで家族のサポートと金を当てに食らいついてきそうで、頭が痛いですね
私が姉妹だったらもう関わりたくないわ、胃が痛い
で、主さんは関わらなくていいんだよ?
どうせ何言っても聞かないだろうし、親に丸投げしていい
それにしてもしんどいね、これから先もずっとゴタゴタするの目に見えてるよね?
主さんは自分の人生を歩もう
金銭的にたかれないと知って初めて発狂してたらいいと思う
で、その妹のたかりとごちゃごちゃした揉め事から離れていい
美しい未来の想像は期待を裏切る結果にしかならないと思うので、安易に良い未来の想像したら絶望するので最悪想定して離れて下さい
妹の人生のゴタゴタに主さんが巻き込まれて潰れる必要なんてないんですよ
それは親の責任であって、子供が背負うものではない
これが兄弟の病気やら何やらで支えたいと思う気持ちなら別なんですけども
好き勝手に生きて尻拭いは全部家族がやれって話なので、親が勝手にやればいい

66回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧