注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

No.17 24/04/26 14:39
匿名さん17
あ+あ-

幼児をディズニーに連れてくのは本当に大変だからなあ。。

大人ならまだしも、子供に幼児に乗り物合わせろっていうのはまあ無理だろー!!
しかも友達と約束してるのに、そこに無理矢理ついてくるとかお荷物にもほどがあるって・・

それにばばあ(義母)もなんなんだろうな笑
いや断られるのなんか当たり前じゃん。
そりゃそーよ!!ってなんで自分の娘に言えない?
そんなんだからあんたの娘、そんな図々しいデカい荷物に育つのよ・・

「お義母さま、そう思われるのならお義母さまが一緒に来て面倒見れば解決じゃあありませんか?♪孫とディズニー楽しいと思いますよ♪
私は息子がもうお友達と約束しちゃってるので今回はどうしても無理なんです、お友達にも迷惑をかけちゃうのでごめんなさあい。」ガチャ
と伝えましょう。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧