注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

旦那のことで相談です。 こないだ、出張でキャバクラ等に行ってました。 しかも結構の金額をつかってきたため、 イラっとはしましたが反省していましたし

No.54 24/04/27 18:56
匿名さん21
あ+あ-

そうですね。だからお互い様という話しなんですよ。
でも女性は自分だけが辛い、男が全部悪いと悲劇のヒロインになりたがるから、男の気持ちなんて理解されないだろうなと思います。
非処女と風俗に行った男、そら女性からは一緒にすんなと思われるでしょうね。

ちなみに母親から風俗のこと言われてもなんとも思いませんよ。ダメージはないと思います。
義母も苦笑いで、一応かたちだけ注意してくれるかもしれませんが、内心は貴方(嫁)もまだ若いわねぇくらいにしか思わないと思いますよ。

54回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧