注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

帰宅後にお風呂に入らずソファでゴロゴロする夫 食事を済ませても食器をすぐに下げ…

回答4 + お礼4  HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 10:13(最終更新日時)

帰宅後にお風呂に入らずソファでゴロゴロする夫
食事を済ませても食器をすぐに下げずに、イスの上でスマホ弄り続ける夫

皆さんならどう感じますか?

私は風呂に入らずにソファやベッドでゴロゴロするのは汚いと思ってしまいます。
今日はソファを拭き掃除した日にそれをやられたので、ちょっとカチンときました。

なので「帰ったらとりあえずお風呂にいってほしい」と伝えたら、「疲れてるんだもん」と言われ、うーん疲れてるのかそうか……となってしまいました。休憩したい気持ちはわかります。それでもやっぱりソファやベッドは綺麗な身体で利用するものなんじゃないかなと思う気持ちも拭えません。

食器も食べたらすぐ洗いたい派です。汚れた皿がテーブルの上にたくさん広がっている状態で、ダラダラしたいと思えないです。それは少数派なのでしょうか。
普通はどうなんでしょう?

タグ

No.4035572 24/04/25 20:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧