注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

この4月に新入社員が入社しました。 私が産休に入ることもあり私の業務を新入社員が引き継ぐことになりました。 初めて後輩ができて新入社員を指導するので こん

No.7 24/04/27 12:57
匿名さん7
あ+あ-

おバカさんに当たってしまったのですね・・・。

鍛えてできるようになる人なら、一から丁寧に教えてあげていいのですが、先輩からの引継ぎを聞き流しているようなら、伸び代はなさそうかも。

でも、新入社員なら立場違うし若いからマシな面もあるでしょうが、自分は50代女性で仕事経験ないのに、話もきかずにしかも自分は優秀と思い込んでる人と仕事したことがあり・・・。教えるこちらが病みました。

産休も近いので、ストレスためないように。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧