注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

もううんざり。 家もゴミ屋敷にする父親も。 猫を増やす母親も。 私がせっか…

回答4 + お礼4  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 13:29(最終更新日時)

もううんざり。
家もゴミ屋敷にする父親も。
猫を増やす母親も。
私がせっかく全部避妊して今の子たちだけ最後まで見るという約束してたのに
隣街猫増やす家の人間と話したりして母の猫好きばれて  最近その家の猫二匹がなぜかうちに住み着いてる。
猫が自分でこれる距離じゃない。
避妊もせず増えて困ってた家。
家が猫に優しいとバレたから夜に家の前に捨てて行ったんだと思う。
その家にいいに行きたいのに母はそんなことやめてという。
母は猫の餌代で銀行に借金まである。
もらうわけない。
捨てたんだ。

もう疲れた。
片付けれない親散らかす親猫増やす親。
もう疲れた
ほっていくとあとが怖い。
ゴミ屋敷なり猫が増えすぎて近所から苦情くる家。
そんな結末しか見えないんだ。

でももう嫌だ

24/04/29 10:12 追記
母は最初追い払ってたのによその猫なのに名前で呼び出したから情うつってしまったもう終わりだ。
すでに犬一匹、
猫六匹いる。
餌代銀行借金してるやん。
もうやめてほしい。いい加減にしてほしい。
自分の部屋の片付けも家事も自分の洗濯すらなかなかしないのに。

タグ

No.4038102 24/04/29 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧