注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

彼氏と行為について。 女子大学生です。初カレができてずっと私は妊娠するのが怖い…

回答8 + お礼0  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 12:01(最終更新日時)

彼氏と行為について。
女子大学生です。初カレができてずっと私は妊娠するのが怖い、痛いのが怖いと言ってしたくないと断ってたのですが、彼氏が我慢してるの見るのが辛くなりHするのをOKしてしまいました。
しようとしたのですが、緊張で濡れが足りなかったのか入りませんでした。彼のことは大好きですし、かっこいいと思うんですけど、最近性欲があまりありなく興奮しません。
生理がすごい不順なのでそれも関係してますか?(病院には行ってます)
終わったあとも入ってないけど妊娠したらどうしよう次は入ってしまったら妊娠するかもしれない。
彼は性欲が人並みにあるためこれから、何回も付き合う中ですることになると思います。
毎回不安になるのはしんどいなと今から思ってしまいます。
彼にそれを伝えたら、ゴムしとけば大丈夫と言われます。
みんな不安な中でHしてるんですか?私が考えすぎなだけですか?

タグ

No.4038919 24/04/30 09:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧