注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

自分がサイコパスの診断基準を全て満たしていたらどうしますか? 私には止めら…

回答3 + お礼3  HIT数 155 あ+ あ-

知りたがりさん
24/05/01 20:11(最終更新日時)

自分がサイコパスの診断基準を全て満たしていたらどうしますか?

私には止められない攻撃性や不誠実さ、無責任さ等に悩まされてきました。
私と関わった人は全員疲弊していきます。
どうやったら擬態できるかは知っているので、頑張っていい子ちゃんになって愛を得ようとしますが、そうやって偽物の関係ができた瞬間に虚しくなって破壊衝動に駆られます。

どうして伝わらないの?どうして愛してるのにそうやって踏み躙るの?と切実に聞かれますが私にもわかりません。

今度主治医に聞くので正式な診断を勧める回答はご遠慮ください。

タグ

No.4039873 24/05/01 16:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧