注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

離婚したら…

No.6 05/11/22 13:30
ミルク ( 30 ♀ 4syb )
あ+あ-

全くの不利にはなりませんがもし調停を行った場合は証拠がいるので奥様が暴れ出したら写真を撮ったり詳細をメモした方がいいかもしれません。写真はやりすぎでもテープに一部始終を録音するなどした方がいいです。奥様には失礼ですが完全なる酒乱状態で子供に対しても危険な状態なので暴れ出したら警察に通報した方がいいと思います。またそうなるには原因もあると思うので一度心療内科若しくは精神科を受診させた方がいいと思います。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧