注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

頑張りたいのに頑張れない。甘えでしょうか? 閲覧ありがとうございます。  1…

回答5 + お礼0  HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/05/06 21:55(最終更新日時)

頑張りたいのに頑張れない。甘えでしょうか?
閲覧ありがとうございます。
 1年ほど前に、それまでのストレスが限界を超えて燃え尽きのような状態になり、それから、何か頑張ろうとするたびに体調を崩すようになってしまいました。
 目標を立てて,努力を始めるところまでは自分でも驚くほど、制御が効かないほどハイになっていて元気なのですが、その数日後、いきなりガクンと気分が沈んで、起き上がるのが辛くなり、訳もわからず罪悪感と自己嫌悪に押しつぶされそうになります。何も食べたくなくなり、常に吐きそうな感覚に付き纏われ、心臓が冷たくなる感じでフラフラします。
 そんなことをもう十回以上ひたすら繰り返しています。本当にしんどくて、人並みで良いので、以前のように普通に頑張れるようになりたいです。どうしたらこの状況から抜け出せるでしょうか?

タグ

No.4043592 24/05/06 10:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧