注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

同棲もしてて仲良かった彼氏と別れてからLINEもブロック、インスタもフォロー解除電話も着拒されました。 私が極悪なことをした訳ではありませんし、さようならの日

No.7 24/05/07 18:03
匿名さん2
あ+あ-

>>5
なるほどです。やっと意味が分かりました。

つまり、彼は、別れた後で社交辞令の言葉をあなたにかけた。
でも、新しい彼女が出来たし、ダラダラと元カノと連絡取り合ってたら今の彼女に申し訳ない気持ち、もしくは、今の彼女から元カノのアドレス(LINE)がまだ残ってるようなら連絡取り合わずに消すように頼まれた、のどちらかでしょうね。

彼からの社交辞令の言葉をあなたが本気に受け取ってしまい、新しい彼女が出来たであろう事実を知らないあなたとしては、急に連絡手段が遮断されてしまい、ショックだったのでしょう。
ですが、逆にあなたと彼の新しい彼女の立場が逆だったらイヤな気持ちになりませんか?彼氏が未だに元カノと連絡取り合ってたり、連絡しようと思えばいつでも取り合える仲として繋がっていたら…不快に思ってしまうのでは?とは思いますよ。

それと、彼は別れ間際にあなたに優しい言葉をかけた。
新しい彼女が出来たからもう元カノとは連絡取り合わないようにする。

これって…そんなにあなたがショックを受けるほどの話でもなければ、彼もそんなに非難されることもしてないとは思いますけどね…。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧