注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

別れようか悩んでいます。 1つ上のバリバリ働き稼ぐ彼氏で、交際1か月半です…

回答7 + お礼5  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
24/05/10 18:52(最終更新日時)

別れようか悩んでいます。

1つ上のバリバリ働き稼ぐ彼氏で、交際1か月半です。私はすでに詰んでます。

ひょんな流れから同棲と結婚の話になり、意見や本音でぶつかってこようとしない私を見た彼は「俺も心を閉ざすことにした」など言うんです。

なぜ私が心を開かないのかというと、彼が私に期待をしすぎることが原因です。

十分普通体型なのに、もう少し痩せてた方が良いというので、私に健康のためにも運動をするように言ってきて、ちゃんとやっているのか見てきます。

化粧っ気がない私を見て「もっと可愛くなって欲しいし、俺も手伝うから、メイク研究しよう!」と、お出かけの際は濃い目に化粧をするようにしました。

そして私の数日の行動を見て
「君の普段の生活や行いがよーくわかった。期待するのやめるわ。
なんか頑張ってるのが伝わってこないだらしない感じ。でも俺が諦めたところで、ありのままの君を受け入れられるかはわからない」と言われ、カチンときました!

1日24時間頑張れるわけないし、そこまで求めるなら、かなえてくれる女探せよって思います。

「俺が期待をかけすぎて疲れるよね?別れだって視野に入れてくれていい。
今振られても、ショックでも傷にもならないし、キミ次第だよ。」と言ってきました。

少し話し合って仲直り?はしたものの、なんだかよくわかんないなぁ。
もう少し付き合ってみて、それでも合わなかったら別れる方がいいんでしょうか?

タグ

No.4046025 24/05/09 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧