注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

道を塞いでいる側が、謝らない態度にモヤモヤしてます。 買い出しに行き、荷物…

回答5 + お礼4  HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 19:19(最終更新日時)

道を塞いでいる側が、謝らない態度にモヤモヤしてます。

買い出しに行き、荷物が多かったため、自宅前に車を停めて荷下ろしをしようとした所
向かいの家の関係者の車が、家の敷地半分と道の半分を塞いだ状態で駐車してました。

とりあえず、荷下ろししようとしたタイミングで
向かいの家の主と、関係者が出てきて
主が、「道が通れないから、どけたげて」

そこで気づいたのですが、向かいの家の駐車場はスペースがあり、止められるのに
わざわざ道を塞いでいました。
どれだけ止めていたのかは分からないのですが。

自分であれば、まず道を塞いだ事への謝罪、次に道を開けるのですが
それも無く、関係者も車動かすタイミングでも謝らず、我関せずの態度。

道が通れるようになって良かった、で終わるべきなのですが
主の言い方も、上から目線で自分は無関係ですよ、に聞こえますし
そもそも自分達が悪い、人の迷惑になっている自覚が無いから、その態度なのだろうかと思ったりです。

タグ

No.4048491 24/05/12 15:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧