注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

友だちの結婚式でみじめな気持ちになりました その友人は両親にも友人にもお金…

回答6 + お礼0  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 14:49(最終更新日時)

友だちの結婚式でみじめな気持ちになりました

その友人は両親にも友人にもお金にも恵まれていて、とても盛大な挙式をあげていました。
別の友人方のテーブルはヴァンクリやシャネルなどハイブランドで固めた女性ばかりで、すごいなと思う反面、私はなにをしてるんだろう…とちっぽけな気持ちになりました。ハイブランドのものは買えないので、ピアスは300円のものをつけていきました。

プロフィールムービーから両親への手紙まで、すべてが幸せそうで、しかもご両親も美男美女で、、
私は高校生の頃に母親を亡くして、父は飲んだくれのセクハラ親父で数年前にパチンコの女性店員の頭をぱしんとはたいて警察のお世話になりました。(頭が足らないからか、示談金を払った上で、さらにお金を払ったり、前科がついたりしていました。知り合いの弁護士に頼んだみたいですが、前科がつけられたにも関わらず結構な金額をぶんどられていました。私も法律に詳しくないため、なにか間違っていたらすみません)

私はなんとか結婚をしましたが、顔合わせの際には父が店員さんにセクハラまがいの発言をしたり、携帯をずっと触っていたりとありえない行動ばかりで、娘の私でもびっくりでした。
ちなみに結婚式はせず、フォト撮影すらしていません。

高いジムに通って、お母さんにダイエットご飯を毎日作ってもらって、お父さんにはジムへの送り迎えなどしてもらっていたと感謝の気持ちを述べていました。
なんで私にはそんな優しい親がいなかったんだろう。と、悲観的に自分のことを見てしまって、辛くなりました
お金にも友人にも恵まれなかったのも、すべて私自身のせいなのに、ただ悲しくてつらいです

タグ

No.4049399 24/05/13 17:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧