注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

父を殺したい!!

回答25 + お礼3  HIT数 7627 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/06/20 00:12(最終更新日時)

アル中で酒乱の父がいます。中①の弟がいます。
さっき父が酔っ払って弟に『中学生になったんだから男ならタバコぐらい吸えないと恥ずかしい』て無理やりタバコ吸わせて、むせたら『情けないな!もう一回吸ってみ!』て無理やり口に押し込んで嫌がってるのに『危ないなあ!暴れたら火傷するぞ!』とかって。
それで『情けないやつだなあ』て笑ってまた飲んでます。
母は留守で私だけで止めたけどダメでした…。
弟には口直しにカフェオレ飲ませたけど、元気なくて何にも喋らないで部屋に入って出てきません。
父はいつもこうです。楽しそうに遊びみたいにひどいことします。
弟は父がいないところでは元気なのに、父がいたら別人みたいに暗いです。
父は今も下で飲んでます。
殺したい!今すぐ殺しに行きたくて感情が爆発しそうです

No.405339 07/06/18 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧