注目の話題
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

質問失礼します。 LINEアプリに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたい…

回答3 + お礼0  HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
24/06/16 12:31(最終更新日時)

質問失礼します。
LINEアプリに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

Q.スマホ解約後のLINE引き継ぎは固定電話の登録でできるのでしょうか?
(固定電話での新規アカウント作成は出来るとわかったのですが、…解約後の引き継ぎの情報は得られませんでした。)

自分でも調べてみてわかったことは、

・スマホを解約後、LINEは一定期間ならば利用できる。
・Wi-Fiがあれば固定電話でもLINEアプリの登録が可能(電話で認証番号を聞く模様)。
・解約後もまだLINEが使える状態ならば、メールアドレス登録かGoogleアカウントやFacebookとの紐付けをする、バックアップを取る段取りを済ませる。

…などでした。

長文で見づらく本当に申し訳ありません。

我が家はWi-Fi環境があるのと、まだ私の解約スマホはLINEアプリを利用できる状態です。

私のスマホ初の解約でしてどうすればいいのか不安で聞くに至りました。

このまま過去のデータアカウントを引き継ぐ方がいいのか?
もう面倒だから新規アカウント作成の固定電話での登録がいいのか?

色々と考えてもインターネット素人で答えが出ません。

もしも同じ経験している方いたら教えて頂きたいです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.4074456 24/06/16 05:18(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧