注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

メル友

回答8 + お礼8  HIT数 1216 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/07/20 00:18(最終更新日時)

最近メル友と知り合いたまに非通知で電話をします。話した感じは悪い人ではなさそうだし、メル友の方が、会うにしても昼間で、人の多い場所で現地集合現地解散と言っていて、会う時も身分証明を持参します。と言っていて、メル友は本当に疑ってかかるくらいがいいんです。 ちゃんと⭕⭕さんが見極めて下さい。僕を見極めて下さいと言いました。23日に会う事になりましたが、昼間で、駅構内の喫茶店に行くと思います。相手の仕事の都合で一時間ほどにはなると思いますが。血液型や相性占いが好きみたいで、付き合ったとして、記念日は凄いこだわるみたいな事言ってました。仕事場の写メも何枚か頂きました。勿論警戒は凄いしてます。けどこんなメル友は初めてで、投稿しました。皆様はこのようなメル友に出会った事ありますか❓❓

タグ

No.407580 07/07/19 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧