注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

愚痴っぽくて…年下の彼氏が…

回答9 + お礼9  HIT数 2346 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/07/24 07:14(最終更新日時)

年下の彼氏の甘え度が最近エスカレートしてきて少し疲れてきました…

私は実家住まい、彼氏は1人暮らしです。
昨日の休みは彼氏が家の掃除をしたいというので、役割分担し、サッと終わらせてゆっくりしようと言っていたのですが…仕事で疲れていると彼氏は寝てしまい、結局私が1人で全部やりました。
彼氏と私はお互い休みが不定期のため、私が休みで会えない日は家事をしにいくよ、と以前提案しましたが、自分のいないときに部屋に入られるのは嫌らしく、断られたことがあります。
私としては、そういうことならできることは自分でやるんだろうと思っていたのですがどうもそうではないようです。
彼氏が起きたあと説教し、彼氏は謝りましたが、果たしてどこまで理解しているのか…
つい甘やかしてしまう私にも責任はあるのですが…

年下の彼氏をもつ方、同じように悩んだことありますか?

No.412150 07/07/22 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧