注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

ドラマ教えてくださいⅡ少し古いです

回答6 + お礼6  HIT数 2372 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
07/06/30 19:14(最終更新日時)

①中山美穂、相原ゆう、ぎばちゃん?役名が落合、野茂、与田と野球選手の名前でした。
②竹野内豊、山崎努、脚本が野島伸司、一話完結物です。
③高嶋政伸が弁護士、江口洋介、徳永英明がでてました。
④大沢たかおが出ていて映画版が江口洋介だったきがします、テレ朝系ですごく暗い映像だったと思います。
⑤三上博史が多重人格役で小泉今日子?綿引克彦が出ていたと思います。⑥緒方拳、渡辺えり子、清水みさ、つみきみほ、福山雅治がでてました。⑦吉田栄作が事故か何かで死んじゃって、でも幽霊になって現れる、みたいな内容で森脇健次もいたような…。

若干古いですがお願いします。

No.425582 07/06/30 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧