- 注目の話題
- 4歳の姪の構って攻撃がすごいせいで育児ができません。私たちは元々義両親の実家で同居していて、3年前から離婚した義妹が加わって三世帯同居になりました。 3年
- 26歳です。 4年付き合っている彼氏は2個上で結婚しています。 5歳の子と2歳の子、6月には3人目のお子さんが生まれます。 元の出会いは高校の先輩と後輩で
- 34歳女です。 職場の20代半ばの男性が気になっています。 彼は私のことを先輩としては慕ってくれていますが、恋愛としては対象外だったと思います。 でも
友達を飲みに誘いたいですが、断られるかもと思うと緊張します。 今日たまたま私の…
匿名さん
2025/03/14 07:28(最終更新日時)
友達を飲みに誘いたいですが、断られるかもと思うと緊張します。
今日たまたま私の予定が空いたので急ですが今日の夜飲もうと誘うつもりです。
でも、断られる可能性も高いですし、私がメッセージを送ってから返信が返って来るまでの時間がすごく怖いです。
誘わなければその怖さを感じることはないから誘わないほうが良いのかな、でも誘いたいな、そんな気持ちです。
どうすべきでしょうか、ダメ元で誘ってみるべきでしょうか?
タグ
No.4260601 2025/03/14 07:14(悩み投稿日時)
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧