注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

創価学会員の方に質問です

No.6 07/08/03 21:02
匿名希望5 ( ♂ )
あ+あ-

今の若い人で新聞や本など読んでいるだろうか?
残念ながら、大学行っても遊ぶんでいる者が多い。

池田会長にはカリスマがあり、詩もつくり写真も撮り芸術にも精通している。

だから、外国の文学者などと対話もでき、また大学から表彰も受けている。

別に化学の実験をして貰っているわけでもなく、知識・芸術に対しての行動で表彰されている。

日本の大学でも教授が名誉教授になるがそれと同じ事です。

金で買う?バカバカしい、逆に外国の招待を受ける方ですよ?来てくれと!もう80才だから、なかなか海外には行けないが
週刊誌のいい加減な報道を信じるのはどうかと思います。

私は学会活動はしていないが、会長は外から見てカリスマはあると思います。

私から見ても選挙活動は確かにしつこいです。いやです。頼んでいないけど(・_・、)

6回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧