ファミレスで勉強

No.40 07/09/01 14:21
お礼

一括ですいません🙇

すいませんがあなた方が何様かと感じたんですが…俺の接客が悪いと断言してる人は何なんでしょう?あなた接客態度悪そうですねとかならわかりますが…
あとすぐクビになると意見もありましたがもう3年やってますが当然クレームも出していません。

後、長居するひとには帰れとか注意しませんよ、ただ常識がないと感じるだけて…

みなさん、飲食店は何するとこなんですか?勉強するとこはではないですよね?

ガラガラならいいでんないですか?っていうのありますが飲食店って勉強していいとこでしたっけ?
消しゴムとか使われたらケシカスでますよね?もし勉強するん人はせめて消しゴムは使わないでほしいです。

勝手に携帯の充電とPCの充電は犯罪です。辞めてください。

後、普段からあなたは敬語なんですか?ってありますが初対面、目上のひとには敬語です。

敬語の使い方は間違ってるかも知れないですが…

お客様に敬語を使えよとは言いませんが、正直、使わないのは常識ないと思います。

お客様と店員って大抵初対面ですよね?

後、お客様がお金を払って給料になるって言いますが需要があって供給があるんではないでしょうか?

40回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧