注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

続。警察💢交通事故について

No.5 07/08/04 22:34
匿名希望5 ( 25 ♀ )
あ+あ-

昨日のスレも読みました😃
私は加害者側を経験した事があるんですが、(子供がいきなり飛び出してきた)その時は急ブレーキ踏んで止まった車に子供がぶつかったのでかすり傷程度で済みました。が、一応救急車呼んで警察きて車検証と自賠責と免許証と全部うつされましたよ。警察で診断書は出せとは強制はできないって言われました。診断書を出した時点で人身事故扱いになるみたいで、私の場合は子供の飛び出しで子供側にも過失があったので。(奥まった坂の駐車場でボール遊びをしていて確認せずに飛び出しした。)
なので、今回の主さんの警察のやり方はすごくおかしいですよね❓私の時も担当者が何人か変わりましだか、ちゃんと対応してくれましたよ💦やはり一度上の方に話してみた方がいいかもしれませんね🌀職務怠慢ですよ😤市民を守るのが警察の仕事のはずです😤
長文失礼しました🙇

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧