注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

負け組

No.45 07/09/03 00:37
匿名希望45 ( 23 ♀ )
あ+あ-

小娘ですが、聞いて欲しいです。
三十路だからって、遅くないです。世間に流されちゃだめだよ。人は皆、余裕ができたりできなくなったりすると、視野が狭くてあれこれと流されやすいもんです💨
虚しいとか後悔するのは、死ぬ際になって、やれなかったことに後悔して下さい。
そうならないように怠惰になってないで、しっかり見つめて下さい。借金がなんぼもんよ。
私なんか借金ないけど、天涯孤独で親いないし、自分で生活しています。負けて逃げてたらチャンス逃すし、夢もあるから負けません。死ぬときに後悔したくないから。

主さんはまだまだ、チャンスあります。私の友達36位ですが18年間付き合っている彼氏いても、彼氏は有名人で結婚はなかなかできないし、デートすらないんですよ。それでも友達は、彼氏と結婚は諦めてません。彼氏もファンの前で友達と結婚すると最近宣言したそうです。これは18年間の賜です。嫉妬や辛いことがたくさんあって三十路になって辛かったけれど、それでも友達は前向きに過ごしてたから、ようやく手に入れたんです。

主さんもこれから!

45回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧