注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

💧妊娠+誰の子?💧

No.19 07/09/03 19:45
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

産まれて来た子供の何人かに1人は父親が違う…って前にテレビで見ました。
何人かに…って所ハッキリは覚えてないんですが、かなり少ない人数でビックリしました。

今の彼が可哀想なのは当たり前ですが、そこは少し置いといて
主さんの気持ちを考えてみましょうよ。
もし産まれてみたら元彼の子だった場合
私は主さんが隠し通せるとはあまり思えません。
一生隠し通すって相当重いと思いますよ。
出来ますか?
俺に似て可愛いな~☺なんて今彼が言うの隣で聞いてられますか?
日に日にどちらにも似ないで成長してく子を伸び伸びと育てられますか?
可能性が半分なら、今言ってしまった方が良いと思いますよ。
もし主さんが黙っていたい、でも産みたいと思うなら、産んでみたら元彼の子だった場合1人で育てて行くしかない…と言う事を想定しないと。

19回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧