注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

旦那が不倫。虚しく悲しい毎日。

回答12 + お礼12  HIT数 4280 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ uL8zw )
07/09/08 19:32(最終更新日時)

旦那が、以前勤めていた会社の30代独身女性と不倫しているようです。最近おかしいと思う行動があり、気がつきました。旦那の携帯電話を時々見ます。消去し忘れているメールがたまにあり「待ってるね」などという相手からのメールあり、旦那からの誘いメールあり。私には現在7ヶ月になる子供がいますが、旦那の行動を思い返してみると、恐らく子供が生後2ヶ月位からの関係だと思います。私が子育てと家事に追われている間に、裏切られていたなんて、とても虚しいです。旦那は子供をとても可愛がっています。いっそ全てをぶちまけて離婚しようか、とも思いますが、不倫の事を考えると、涙が出るほどつらいので、やはり私は旦那を愛しているのだと思います。離婚する気はありません。なぜ、今の生活以外に、不倫をしようと思うのでしょうか。スリル、でしょうか。どうすれば不倫をやめさせる事ができるのでしょうか。今の生活を維持したいのならば、知らぬふりを通すしかないのでしょうか。つらすぎます。わかりにくい文章ですみません。

No.442692 07/09/08 03:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧