注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

旦那との違いストレス

回答7 + お礼2  HIT数 1078 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/08/18 17:34(最終更新日時)

只今妊娠6ヶ月です。
旦那ちょっとした発言にもう、限界です‥
嘔吐のつわりが重く、妊娠してから今まで入退院を繰り返してます。
家のことも完璧にできず旦那に悪いしこの6ヶ月自己嫌悪でした。
旦那は仕事から帰ると常にピリピリしてます。ティッシュの位置が違う、テーブルのお茶早く飲め(ゆっくり飲んでるのに。)、冷蔵庫の食材をなぜ使い切らないのか、ビールが冷えていない‥
料理だけはかかさず頑張っているのですが、私の親から届いた野菜には手をつけません。
旦那は私と住む前実家暮らしだったんですが
「うちの母ちゃんはすごい、感謝している」「うちの母ちゃんの言うことを聞け」
の一点張り。
こんな人だと思わなかった‥。
そのくせエッチは毎晩求めてきます。断ると不機嫌になってピリピリ。今も断ったら出て行った。
安定期入る前はそれでも体調の心配はしてくれましたが今は「もう安定期だろ」と、無いです。
お腹にも触ってくれません。私いないほうがいいのかな。
実家に帰ったら逃げかな。お墓参りにも行きたかったのに旦那の実家にばかりつれてかれます。

No.452484 07/08/18 13:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧