注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

スレ作る前にお読みください😩

回答37 + お礼37  HIT数 6977 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
07/09/16 23:35(最終更新日時)

>Q1:生でセックスして妊娠の可能性は❓
A1:大概は妊娠します。「生でセックス」=「妊娠希望」という考えを持ちましょう。

>Q2:生で外出しは妊娠の可能性は❓
A2:あります。生でやる=妊娠覚悟の上でやりましょう。

>Q3:中絶希望
A3:望まない妊娠(レイプ)なら少なからず気持ちも分かります。
避妊して妊娠した場合は中絶するのは耐え難い。
しかし、同意の上のセックスや避妊無しの妊娠による中絶は許しがたい。
最近、10代でのセックスが非常に多くなっています。
急ぐ必要はありません、「セックス=大人」「まわりがやったから自分も早くすませたい」という考えは捨てましょう。
しっかり知識を付けてからやりましょう。
避妊は重要です。
とは言っても避妊は確実ではありません…
セックスするなとは言いませんがもう少し後の事を考えて行動しましょう。
「妊娠したらおろせば良い」という軽い考えは絶対やめましょう。

>Q4:童貞,処女を捨てたい
A4:10代に多くこの悩みがあるみたいですが別に急いで捨てる必要はありません。
本当に好きなパートナーを見つけれたら童貞処女を捧げましょう。

板違いすいません。しかし多くの方に読んでもらいたい…

No.453275 07/09/15 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧