注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

部活・同好会をやる意義

No.2 07/08/18 01:56
匿名希望2 ( 18 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかります😭私も高校の時地学部というマイナーな(他の人からしたら)部活に入ってました😃同じく部員2人でしたが、自然満喫はもちろん、化石採ったり、流星群をみたり…とっても充実してました✨先生や大人の方々は素晴らしいと応援してくれましたし😃でもその反面、生徒には人気がなく…『地味だよね』とか『化石とかって興味ないしぃ…ウケるんだけど』とか…部活紹介では笑いものですし💧
でも部活って一生懸命やることに意味があるのであって、地味とか華やかとか関係ないですよね😃確かに運動部とかだと青春って感じがするのかもしれませんが😃
私は山が好きで自信を持って頑張っている主さんはとても素敵だと思います✨山を歩いて自然を満喫できるなんていいですね😃これからも是非胸を張って頑張ってくださいね😊
かなり長々と失礼しました💦

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧