注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

覚えのないクラミジア

回答2 + お礼0  HIT数 1386 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/08/23 21:18(最終更新日時)

昨日クラミジアの薬を貰いに病院に行きました。
ですが毎回コンドームを使っていて生では一度もした事がないのに感染ので、病院の先生に聞いてみました。
勿論彼氏以外の人と交渉なんてありません。
すると先生は、クラミジアは手に付いたばい菌からも感染する。ピンポン感染を防ぐ為にも彼氏さんに泌尿器科へ行ってもらって下さいと言われ、その事を彼氏に伝えました。
すると彼氏は、おれが原因って言いたいが?人に迷惑かけるなと言い私が他の男性から病気を貰ってきたと思い込んでいます。
彼氏の疑いを晴らすにはどうしたら良いでしょうか?
回答宜しくお願いします。
長文失礼しました。

No.460410 07/08/23 08:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧