注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

弟。私が間違っているなら教えて下さい

No.11 07/09/23 22:54
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの親御さんも弟さんも行くとこまで行かないと治らないと思います。どんなに主さんが心配して助言してもそれが正論だとしても今は伝わらない気がします。弟さんが自立できないのは親御さんの育て方にも問題があったと思います。理解してもらえない相手に傷つくより今は、もっと大切な主さん自身のご家庭を守られた方が良いと思います。もうご結婚されたのだから。冷たい言い方かも知れませんが、これ以上関わるのは主さんご夫妻や娘さんのためにも良くないし親御さんや弟さんが、ご自分達で様々な経験をされて気づくまでほっておくべきだと思います。中途半端な手助けは改心を遅らせるだけですから。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧