注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

霊能力

No.10 07/08/31 20:54
お礼

回答ありがとうございます。いろんな選択肢があるなかで、幽霊だと認識する人もいれば、精神的な病気だと認識する人もいます。全てがテレビや雑誌などの影響だとも思います。幻覚、幻聴などで苦しむ人もいます。自分は幽霊の存在は信じてませんし、死んだ人に悪いです。ただ血を流す人を見たとか、透明な人を見たとか、いろんな選択肢の中で幽霊だと選ぶのは、心霊番組の影響だともいえるでしょう。いつどうやって、霊能力者が何の目的で誕生したのかも知ってます。科学なくしては、今の日本や発展もなかったでしょう。ほとんどの霊現象は科学で実証されてます。心霊写真の99%は、嘘ともいえます。幽霊を信じている人は、言うばかりで実証できないのも事実。いろいろな知識をみにつければ、選択肢もふえていき、幽霊などみなくてすむようになります。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧