注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

霊能力

No.2 07/08/31 06:43
匿名希望2 ( ♀ )
あ+あ-

私も霊を信じてません。
と言うより信じられません。

金縛りだって疲れてるから夢と現実の狭間で目が覚め硬直してしまい脳は夢の中“怖い”と思うから現実という場所でこんなのやあんなのが出てきたらどーしよぉ…と思ってしまうから本当におきてしまう。これもある意味夢だと思います。
それに怖い怖いと思うから、頭にある幽霊像が現実の何かの影なんかで見た気になる。
祟りとかだっても自分にどこか負い目があるから祟られたと思うんですよ。

私は霊が本当に居るのなら対面しないと確信には至らないと思います。

でも人間も動物、本能がありますから相手の死が近い事などを『元気がないなぁ、悩み事あるのかなぁ』と察する事が出来るのと同じようにお父様は感じる事が出来るのかもしれないですね。

前にテレビで見たんですが死を予言する猫がいるそうです。外国の老人ホームですが亡くなる数時間前の方のもとへ行きじっと見守っているみたいです。

邪念がない人には本来ある本能が働くのかもしれませんね。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧