注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

3ヶ月まえに中絶したのですが…

No.6 07/10/14 03:23
匿名希望6 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も18の時にバカなことしちゃって中絶しました…。
後悔ばかりですよね。
悲しくて苦しくて辛くて、でも一番苦しくて悲しくて辛いのは赤ちゃんで…それを思うと余計辛くて…。。
私も中絶してからは頭の中ぐちゃぐちゃで、ずっと泣いてたよ。
当時の彼は今の旦那だけど、やっぱり顔見ると思い出して、彼のせいだけじゃないのに憎しみが湧いてきて、耐えられなくて離れたりもしたよ。。
でも責めても泣いても悔やんでも、受け止めて一緒に泣いてくれたよ。
一人で抱え込まずに一緒に苦しんでもらいなよ。
今やっと、育児で忙しいし子供は可愛くて、当時の傷は癒されてきたけど、消してしまった命は一生忘れない。
悔やんで、泣いて、赤ちゃんの冥福を祈り続ける。
ホントに私も主さんも浅はかで、最低だったね。
逃げたくなるほど辛い十字架、自分が課したんだから、背負っていこうね。
でも彼と一緒に背負えば、辛さも倍増するかもだけど、少しは安らげる時もあるかもよ。

6回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧