注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

3ヶ月まえに中絶したのですが…

回答50 + お礼2  HIT数 6648 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/10/15 02:09(最終更新日時)

私は3ヶ月前に中絶手術をしました。(この掲示板にもかきこみをしました。)私は妊娠したとわかって3,4日ぐらいですぐに中絶手術をしました。まだお互い学生だし夢もあるので、おなかにいた赤ちゃんにが本当にわるいんですがおろすことをきめました。はじめて病院に行って、おろすことを伝えて、日をきめました。学校バイト部活もあるので、はやいほうがいいとおもい、その日の翌々日にきました。しかし前日になって、やっぱりこれでいいのか、怖くなって不安になって、泣いてしまいました。しかもこの掲示板にかきこみをして、いろいろ意見をもらって、また悩みました。彼氏にはやっぱりまだおろす決心がつかないことを言えませんでした…めんどくさい子とおもわれるから… そしてそのままおろしました。しかし…それからやっぱり今でもなやんでしまいます。つらいです。彼氏にはなんとなくいえません。おろしたことを忘れたいなんていったら、赤ちゃんにもうしわけないですよね。すいません何が言いたいか分かりませんよね?自分でもよくわからなくて…

No.497133 07/10/14 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧