注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

メル友熱が出た💦質問です

No.81 07/11/15 21:36
通行人81 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じでした。主さんより酷かったです。カウンセリングと思った事もありました。けど主さんのお礼文を拝見するかぎり自分の悪い所もわかってるし素直さが伝わって来ました。主さんは自力で変われると思います。私が変われたキッカケは彼から「自分で欲しい物は自分から買いに行くべ。けど自分が欲しいなぁと気になった物を見に行って押し売りされたら嫌になっぺ。今の〇〇〇(私)は押し売りしてんだと!」でした。それから彼に対してどうしたら執着しなくなるか…を考えて出た答えは開き直りです。「裏切るより裏切られた方がまし!」でした。主さんは自覚してるから分かってると思うけど自分が傷つくのが怖いんだよね。けどそれも角度を変えて「相手を傷つけるより自分が傷ついた方がまし!」になりますよ。メール来ない時には何度も心の中で呟いてましたよ。彼が体調悪い時どうしても疑う気持ちや返信をヤキモキしながら待つ自分になってたらその気持ちを彼の為に何かを作る事に持って行っては如何でしょうか。料理や手芸でも良いと思います。主さん頑張って!!! 彼とお付き合い出来る事願ってます。

81回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧