注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私って、こんなに醜かったの⁉😱

No.4 07/11/15 12:23
匿名希望4 ( 19 ♀ )
あ+あ-

若いうちのスキンケアがとても大切です✨「若いんだから・・・・」ではなく、若いからこそ、今のうちに手入れしておくことが、年齢を重ねていく度におこる、様々な肌のトラブルに対処できます😃若い頃からケアしてる方は30過ぎてもとても綺麗な肌をしていらっしゃいます💖✨女の曲がり角は毎日毎日あるみたいです。この曲がり角を少しでも軽減する為にも、日頃から美容に関しての正しい知識を学び、自分の肌に取り入れていくことが大事です😃難しいことはしなくていいので、寝る前のスキンケアはきちんとするとか、化粧したら必ず落とす(クリームタイプのクレンジングで)化粧水➡美容液➡乳液の際にも、たて続けに塗りたくるのではなく、時間をかけてじっくり水分を与え、少し間を空け美容液を塗り、間を空けて乳液を塗る....書きだすととまりません💦私は育児家事仕事をしていますが、絶対自分に対してのケアは時間を削りません!短くても一時間毎日じっくりやってみてください。【美は1日にして成らず。今日の美は明日の美、明日の美は永遠の美】頑張ってください💆

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧