注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那の裏切り

No.22 07/11/17 19:08
匿名希望22 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私は母がパチンコ依存してました。何度も借金を繰り返し 父や父方の祖母が返済 父は母にパチンコへは行くなといつも言っていた様です。私も小さい頃はよく一緒に連れていかれ それがばれて父が怒るのが怖くて仕方ありませんでした。借金までしていたことは 後になって知り、母はいつも生活費が足りないからと言っていた様です。結局母はパチンコ店で知り合った人と浮気 離婚しました。母は私を産み育ててくれ 感謝はしてますが あまりにお金にルーズで私が働きだしてからは私に頼りたげな様子が分かりましたので 縁をきりました。姉の名前で借金をしたことも知りました。母はあるいみ可愛そうな人です。主さんの旦那様も😨主さんと子供さん達を守るには離婚しかないのかもと私は思います・・。でも焦らず慎重に考えてくださいね。頑張ってください!応援しています🙌長文になりすみません🙇

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧