注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那の裏切り

No.21 07/11/17 17:25
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんのスレ拝見しました💨言いたい事全て、皆さんのスレの中に入ってる…そう思いました…私の旦那もそうです。旦那と一緒になり、私もはまってしまった時期がありましたが、生活が安定せず、勝っても負けても精神的に何もしたくなくなり子供にも我慢させて、そんな生活を脱出したくて一切私は辞めて、この先今までの分取り返すつもりでと思っているのに旦那は前からギャンブル自体好きな人で、辞めれないようです😢給料を家に持って帰らずパチに使う事も度々あり、給料日が憂鬱です。事前にある程度はパチ屋に探しに行って貰っているものの、いつ又あるか分かりません。給料使って無い時も数回あるのでいつも不安です。旦那が辞めてくれないので、子供達にも普通の幸せあげれてないと思います…子供いるからとは思うものの別れを考えます…旦那がギャンブルを辞めない以上は一生続く事なので…一生我慢は出来そうもないです…子供達が一番可哀想です。旦那がギャンブル辞めないので悩みは無くなりません…主さんの気持ち凄く分かります。

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧