注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

どうすれば結婚できるのですか?

No.57 07/10/20 09:28
匿名希望15 ( 27 ♀ )
あ+あ-

みんな凄いね~😲
私がスレ立ててからも来るわ💦来るわ💦
主さん貴方って幸せ者ですね。
他の方もおっしゃってましたが何事にも「感謝の心」が必要です☝
まず意見を下さった人に「ありがとうございます」何事もここから始まるんじゃないでしょうか❓
保育園の子供でも言いますよ☝
結婚を焦るよりまずは自分を変えて見る、まずはそこからのスタートですね。
人間完璧な人はいません。自分が完璧じゃないから完璧じゃない所を補って貰う。それが夫婦です。
私も偉そうなことは言えませんが毎日日々何に対しても感謝してます。
50代になってやっと結婚した人もいます。感謝、そしてありがとうを忘れなければ必ずいつか良いこと起きますよ😊

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧