注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

銀行は完璧?

No.16 07/11/20 11:14
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

銀行は絶対に非は認めません。
自分も仕事上で夜間金庫を利用していましたが、何度か入金不足を言われました。
ですが…こちらも副店長と入金額を確認して入金バッグに入れて投函しているので、簡単に引き下がる訳にはいきませんが…「銀行にミスは無い」の一点張りで話になりません。

銀行なんて所詮は所帯の大きくなった【金貸し】です。
✨顔では笑っていても💰預貯金額が億単位以下は客として見てないし、☀晴れてる時に傘を貸りてくれと頼みに来て、いざ☔雨が降って来たら傘を捕り上げる商売です。
次回からは手間ですけど対面カウンターを利用するしかないですね。
うちは利息も手数料でチャラにされる銀行には引き落とし分の入金しかせず、金庫を買って自宅の❓❓❓の場所に設置して🚨セコムしてます。

16回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧