注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

バカな私

No.9 07/11/23 01:00
匿名希望9 ( 33 ♀ )
あ+あ-

自分でも愛されてないこと、ただ相手は主さんの気持ちを利用しているだけだってこと、ちゃんとわかってらっしゃるんですよね❓一緒にいても癒されることもなく、ツラく悲しいだけなんですよね❓じゃあ一体何を迷う必要があるのですか❓今ならまだ傷は浅く、いくらでもやり直せます。写真やビデオを取られて脅されたり、貴方の名前で借金させられたり、数人の男にまわされたり…と、心や体に一生消えない傷を負わされる前に、離れるべきです。大袈裟な話だと思うかもしれませんが、今の世の中、常識じゃ考えられないことが起こるのです。自分は大丈夫だなんて思っていても、本当に取り返しのつかない事になる場合もあるんですよ。主さんはまだ若いのですから、そんな下らない男にいつまでも振り回されていては勿体ないです。
ここにいる皆はアドバイスは出来ても直接貴方を助けることは出来ません。ご自分で断ち切るしかないのです。恐れずに一歩を踏み出してください。背中ならいつでも押しますから💪

9回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧