注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ネグレクトされた子ども達~長文です~

No.14 07/10/26 20:41
匿名希望14 ( 26 ♀ )
あ+あ-

あたしも主さんの時、保育科に通いながら同じ悩みを持ちました。同じビデオも見ましたし、養護施設にボランティアで家庭教師を3年しました。たった週一の家庭教師でもたくさんの出来事がありました。色々な事情を抱えた子供達に色々相談も受けました。一緒に泣いたり笑ったり本当にたくさんの思い出ができました。でも関わる中で私には力が足りない気がして、迷った結果幼稚園で働いています。どっちがよかったのか今だにわかりませんが、幼稚園の仕事も楽しく、今は後悔してません。色々な子供達と関わって、一番やりたいと思う職場を見つけてくださいね😃

14回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧