注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ネグレクトされた子ども達~長文です~

No.16 07/10/26 23:59
通行人15 ( 28 ♀ )
あ+あ-

あと私が感じるのは、このサイトでもそうですが、動物虐待にや中絶についてのスレはレスが満杯になるほど、批判がいっぱいになるのに、このように人間の赤ちゃんや子供が実の親から、または大人から虐待を受けるというスレ内容に対しては反応が物凄く鈍く、虐待者に甘い感じがします。私はそれが疑問でなりません。我が子への虐待はしてもいい、もしくは仕方ないと考えている場合が多いのでしょうか?幼児虐待ほど卑劣で残酷な犯罪はないと思います。愛されるべき我が子へ暴力、ネグレクト、絶対許せません。社会的制裁を受けるべきだと強く思います。主様の意向より過激な意見になってしまったかもしれませんが、申し訳ありません。私は虐待は絶対許せないです。

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧