注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ネグレクトされた子ども達~長文です~

No.21 07/10/27 05:15
大人にナリタイ ( 29 ♀ wdmpc )
あ+あ-

私も横レス🙇💧スミマセン…ていうか 主さんに対するちゃんと レスでもありますが…私も子供を持つ前は 虐待は許せませんでした👊虐待されて育ち 自分は温かい👪を作るぞと…でも 育児って想像以上に過酷なんです…女の子より男の子(基本的に3倍~5倍大変と言われてます)…1歳半から突然始まる反抗期(だいたい3歳まで続きます)普通に育ってるママより虐待を受けて育ったママ💧(虐待は連鎖してしまう性質を持ちます)…それに 実際の育児現場は世間で言われてるより社会的にも冷遇されてます💧人口密集地は特に😭…かつて女の子👩👩👩だったみんなが子供を産んで初めてその壮絶な毎日を知り…殆どのママ達は親元を離れ独りで子育てをし💧自分のイライラと戦いながら😭必死で可愛がり💦だから虐待の事件も 被害の子供に💧涙し 同時に加害者ママに対し 戦場で同士が一人倒れ てゆくような😢何とも言えぬ思いがあるものです💧💧💧施設の子供なら 現実 尚更 親に恨みを持っている分ストレスも沢山抱えていて💧やはり子供は可愛い存在ですが 職員さんへストレスが向く場面もあると思います…でも素晴らしい職業です🌟感動も同じだけあると思います‼

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧