注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ネグレクトされた子ども達~長文です~

No.22 07/10/27 05:37
通行人15 ( 28 ♀ )
あ+あ-

15です。4番さん、間違った解釈をしてしまい本当に申し訳ありませんでした😔言い訳をさせてもらうと、9ヶ月の赤ちゃんがされた事を考えていたら頭に血が上りきって冷静な判断というか、読解力を欠いていました。大変申し訳ありません。そうですね、現場に出ればもっと過酷な現実や、目を覆いたくなるような悲惨な状況があるかもしれない。それでも続ける覚悟が必要じゃないか❓って事ですかね?私は何の資格もなく、ただそういった悲惨な目にあった子供達が可哀想で、アホな親が憎くて、いつか私も主さんのような仕事に就ければ、などと考えますが、こんな冷静さを失うような自分じゃダメですよね。でも知らないふりをして生きていくのは自分が卑怯な気がして。4さんの知り合いの頑張っている看護士さんのような人間になりたいものです。初め読んだときは何故看護士の辛い話を❓と意味が分かりませんでしたが、今は意味が分からなかった自分が恥ずかしいです。私は人に偉そうに言う前に自分が率先してそういった子供達に何かしてあげられる人間になるべきですよね。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧