注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

初めての彼女❤❤本当に大丈夫😢💦💦❓

回答50 + お礼10  HIT数 15729 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
07/11/27 20:37(最終更新日時)

こんにちは☀
僕は、高校生になって生まれて初めての彼女が出来ました✨
そして昨日で7ヶ月です
『セックスは、子供が出来たときに責任が取れないので高校生のうちは、やらない‼卒業して一緒に住むようになってからやる』って彼女と決めました☺

でもやっぱり手マンやクンニは、してあげたい🎵と想って昨日してあげました✋まず手マンをしました、そしたら指にヨーグルトみたいなものがついてあました💦💦💦💦💦💦💦でも彼女が『気にしないで続けて』と言ったのでその後も2回3回と手マンをしてあげました✋💦💦💦
そして最後にクンニをしてあげました💦なんか鼻をつく匂いがしました💦💦💦💦💦⤵
もともと風邪ぎみだったのですがノドも頭も痛くなってしまいました💦💦😔

彼女は、処女で僕は、童貞です‼

🌱これって性病ですか😢💦💦❓性病だとしたら名前は、なんですか💦❓治りますか💦❓どんな病院に行ったら良いですか💦❓彼女は、大丈夫ですか💦❓

それとも僕のただの風邪ですか👀⁉

性病であれば彼女と一緒に治していきます‼‼‼

No.516196 07/11/26 16:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧